施設案内

1F(Ground floor)

Gallery

39.5㎡

 組紐を用いたタイ、ベルト、アクセサリーなどを取り扱うDOMYOのショップです。日本の組紐が持つ美しい色調と立体感のある手触り、それらを存分に生かした様々なプロダクトをご覧ください。また歴史的な組紐の復元品なども展示されたこの空間は、当施設の組紐ミュージアムの一部をなしています。隣接するExperience spaceと連結することでイベント用に一体的な空間運用が可能です。

付帯設備
・展示ギャラリー 革張り什器
・キャッシュレス対応レジ(各社カード決済・電子マネー・コード決済対応)

B1F(Under Ground floor)

Lounge

26.5㎡

IMG_2931.jpg__PID:54a448ac-28ed-4dae-aded-5eee26695378

 ラウンジではゆったりとくつろぎながら、組紐の技術や歴史のレクチャーを聞くことができます。また、このスペース内でしか見ることができない展示品もあります。  貸切プランではラウンジを自由に使っていただき食事をしたり、ここを拠点として神楽坂の街歩きに出かけることもできます。

付帯設備
・展示ギャラリー
・6人掛けダイニングテーブルセット
・ソファ2人掛け、ソファ1人掛け
・コーヒーテーブル
・42型TVモニター
・鍵付きロッカー

2F(First floor)

Work shop

65.0㎡

 2Fのワークショップでは最大20人までの団体組紐体験を行うことができます(要予約)。
 数週間にわたって継続して組紐を組み、帯締めなどを作ることができる神楽坂別科も開催しております。

付帯設備
・講演会用イス 20脚
・テーブル 1400x750 3台
・サニタリースペース
・WC 2室

施設設備

エレベーター

入口幅80cm
定員9名

HWC 車椅子対応トイレ

入口幅75cm
スライドドア

鍵付きロッカー

Sサイズ8個
Lサイズ2個

Parking

ご利用の際は事前にご予約下さい。全長5,050㎜、全幅1,850㎜、高さ2,100㎜以下のお車を1台駐車することができます。

お問い合わせフォーム

組紐体験に関しましては下記のフォームよりお問い合わせください。